NextPublishingからのお知らせ
2015年8月27日
企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト『Web担当者Forum』で、好評連載中『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』Web担特別公開版の第3回が公開されました。
第3回の今回は『企業起点と顧客起点――2種類のOne-to-Oneコミュニケーションと“レリバンシー”』です。
書籍の第1章 「One-to-Oneマーケティングを実現するCCCM」 から、第4節「企業起点と顧客起点――2種類のOne-to-One」の内容をお届けしています。
記事は全4回の掲載で次回は9/3公開予定です。
購入前の試し読みにぜひご覧ください。(さ)
▼Web担当者Forum
『第3回 企業起点と顧客起点――2種類のOne-to-Oneコミュニケーションと“レリバンシー”』
『第2回 CCCM(クロスチャネルキャンペーン管理) とMA (マーケティングオートメーション) は何が違うのか』