シリコンバレーの秘密 「ITの正体」エッセンシャル版

著者:湧川 隆次、校條 浩

書籍『ITの正体 スマホが売れると、なぜクルマが売れなくなるのか?』のエッセンスを凝縮した無料版が登場!

N00077

書籍『ITの正体 スマホが売れると、なぜクルマが売れなくなるのか?』のエッセンスを凝縮した無料版が登場! 『ITの正体』は、ITの専門家ではない社会人や、これから社会に出る学生に向けて、技術的な背景から、それがもたらす社会とビジネスへの影響までを分かりやすく解説した本です。『シリコンバレーの秘密 「ITの正体」エッセンス版』は、この『ITの正体』の中から、著者がより多くの人に伝えたいパートを凝縮して収録しています。中でも、豊富な海外経験を持つ著者によるシリコンバレーの起業文化に関する解説は必読です。ここでは、なぜシリコンバレーでは、世界を席巻するITビジネスが生まれるのかを、大学の果たす役割から、資金調達の方法、現地の技術者やビジネスマンの働き方に至るまで、さまざまな角度から解き明かします。無料ですので『ITの正体』の導入編として、ITやITビジネスに興味をお持ちの方は、お気軽にお試しください。 ▼『ITの正体 なぜスマホが売れると、クルマが売れなくなるのか?』好評発売中!

続きを読む

短くする


お好きな販売サイトにてご購入いただけます

電子書籍版

  • amazon Kindleストア
  • 楽天 kobo

基本情報

発行日:2014/05/20